イノベーションを加速させる

過去10年間でインドと中国は海外のアウトソーシング拠点から重要なグローバルイノベーションハブへと進化し、これまでにないスピードと俊敏性でイノベーションリーダーへとのし上がった。

それは、火事から始まった。

360本号では、今までとは異なる全く新しい方法で問題を解決するイノベーション事例をいくつか紹介している。実際、私たち、Steelcaseは100年以上も前からその姿勢を一貫して貫いてきた。

大きな視点で考え、改善する。

トロントの中心に拠点を構える都市型イノベーションハブ、MaRSは起業家やスタートアップ企業が高いレベルで社会を動かすよう支援している。

トレンドは豊富なチョイス。

Steelcaseグローバルオペレーションズのバイスプレジデントは、規模ベースの製造におけるクラフト、データそしてテクノロジーのインパクトに関して驚くべき見解を持っていた。

TED2018が人を魅了する4つの方法

AIは人間に取って代わるのか? 人間は存続できるのか? 都市をどう設計すべきか? 人間は価値ある変化をもたらせるか? TED2018はこの4つのテーマに果敢に取り組んだ。

アジャイル チームを サポートする 6つの方法

今日のビジネス環境では、企業は事業5ヶ年計画を策定するよりも変化に対応できる力をつけることのほうが重要である。アジャイルになるのは決して容易ではない。